SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミと高松宮記念 2015 エアロヴェロシティ

こんにちは^^


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は筍ご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時20分に我がやをおさらば



自宅そばのミニストップに入店して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

ハープスターよりヌーヴォレコルトの方が強いと思うのは私だけでしょうか?
確かにチューリップ賞、桜花賞と連敗していて、オークスのハープに蹄鉄のアクシデントがあったことは間違いありませ
んが、四歳を迎えての完成度では逆転したと思います。
もちろん、ハープの末脚はえげつないです。
しかし、前走のハープはらしくなかったですよね?
これはやっぱり、斤量面での優遇などが小さくなる古馬は「強さ」も兼ね備えなければならないからだと思います。
そういった面で、強さはヌーヴォの方が上だと思いますが、みなさんはどうでしょうか?


- 回答 -ハープスターの末脚は凄いですが、2,000m前後になると末脚が鈍り強さが発揮されません。マイルの方がもっと強さを引き出せるはずです。

一方ヌーヴォレコルトは、距離や馬場、遠征など様々な条件をクリアできる素晴らしい馬です。

中山記念の勝利は脱帽です。牝馬が皐月賞馬を負かすのは難しいことです。しかしヌーヴォレコルトは違います。化け物です。

改めてハーツクライの成長力は凄まじいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



そんな事より、我仕事について。

上手く捗ればサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。