SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミと【競馬】2015 高松宮記念(GI) エアロヴェロシティ

こんにちは(^^)


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りミニストップに立ち寄り、コカ・コーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

京都記念でハープスター騎乗の川田騎手を責めている人ってなんなの?
いつも通り後方待機なら勝ってた?は?キズナ以外は先行してた馬が上位を占めて、前残りの展開ですけど?それなのに展開
不向きのキズナのような競馬をしろと言うの?バカなの?素直に負けを認めろよ。敗因は馬体重の増加でしょ?騎手のせいにしてんじゃねぇよ。


- 回答 -それほど怒っている人は馬券外した人だけでそんなにはいないと思っています。

オッズ見てもハープスター来なくて三連単20000ちょとだったのでみんなそれほど期待していなかったと思います。
僕も軸にしてましたがそれほど期待してませんでした!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに4時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



それはそうとばんごはんは何しよ?

ステーキかツバメの巣が良いな~



たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。