SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミと香港スプリント 2014 エアロヴェロシティ

まいど!こんにちは


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発です。



いつも通りセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

ここで勝たなきゃキズナはハープスターと同じ扱いだろ(-。-)/とか言って競馬カテ、キズナファンにケンカを売ってみる(^w^)♪

キズナの単勝オッズはどう予想しますか?
着順はズバリ!?



- 回答 -単勝1.9倍で二着と見ています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

予定通りに進めばブログアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。