SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミと【競馬】2014年 G1 香港スプリント エアロヴェロシティー

どーもこんにちは^^


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はほっかほかのごはんと、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



いつもとは違うセブンイレブンに「あっ」と思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、日課であるパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

桜花賞はみなさんハープスターらしいですが、僕は捨てたのですが、この選択について意見お願いします。
3連単フォーメーション
09,17→09,12,17,18→04,07,09,10,12,17,18
の30点で買いました。ハープスターを1着枠に入れたのは、以下の理由があるからです。

1:今年今まで中央競馬はG1を2レース施行しているが、どちらも1番人気が1着に来てない。
2:単勝1倍台は怖い。去年の有馬みたいになればいいが心配。
3:1600mの大外、そして追込で全頭差し切れるか。(僕はこの点を最重視)
ならば先行でまだ内枠な方のフォーエバーモア、レッドリヴェールが優勢ではないのか(レッドリヴェールは休み明けなので買いずらい面もありますが)。

ハープスターは馬券内には入ると思っています。ただ1着は厳しいと思います。
そしてもっと気になっているのが、ベルカントの人気薄です。僕はこの馬を◎にしました。先行で、G2を制しているからです。ただスポーツ紙は誰も見向きすらしない。なぜでしょうか。

以上が僕の見解なのですが、どうでしょうか。スポーツ紙もハープスターを大きくとりあげているので不安になってきました。
ハープスターとベルカントの見解をお願いします。


- 回答 -ハープスターは大外でよかった。差し馬だし、距離ロスしても前が壁にならず、外から差し切るでしょう。ベルカントは外回りでは直線長すぎて他馬に差されるでしょう。末脚で勝負する馬ではないですし。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに1時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

おでんか北京ダックが久しぶりに食べたいなあ。



たぶん今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。