SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミとhttps://youtube.com/devicesupport

まいど!こんにちは


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはひやめしと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我が家を飛び出しました



普段と違うセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

ハープスターのオークスの敗因を教えてもらえますか?
違反報告


- 回答 -勝てなかったけどハープスターがヌーヴォレコルトより弱いと思いません。
能力の絶対値はハープが上だということは変わりません。

最も大きな要因は馬場状態だと思っています。開催10日目にも関わらず、内側の芝コンディションが良いままでした。
強い追い込み馬が負ける時のパターンです。
それでも勝ってくれると陣営も多くのファンも期待していたはずですが。
あの良すぎる芝で、あんな位置で競馬して、むしろよくぞあそこまで勝ち馬に迫ったもんだなぁと思います。

もうひとつは、岩田Jがうまい。ハープは後方に控えるから、今の馬場状態を最大限に活かしてワンテンポ早く仕掛けてシノギ切る騎乗しかないと考えていたように思います。それを大舞台で完璧にやれてしまうところが岩田Jの凄いところ。
ディープブリランテでダービーを勝った時も似たような騎乗でした。
ゴールドシップとワールドエースが後方で牽制しあって仕掛けが遅れたのを尻目に、芝コンディションの良さを味方に前々でレースを進め、ワンテンポ早く仕掛けてフェノーメノの追撃をギリギリシノギ切って1着しました。バテかけた馬をギリギリで踏ん張らせる技術は誰にも負けないというくらいの自信を持っているはずです。

このあたりが最後に勝ち馬を交わし切れずに2着に終わった大きな要因だと思っています。
再度書きますが、能力の絶対値は勝ったヌーヴォレコルトより上です。
この事実は変わりません。
馬場状態と位置取り&岩田Jに、してやられたというとこでしょう。

こんな馬場状態ならば来週のダービーも差し追い込みは厳しく、器用に立ち回れそうなイスラボニータかな、なんて思ってしまいます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて我仕事について。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

おでんかエビチリがなんとしても食べたい!



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。